家庭教師を生業とする中年男のつぶやき 日々の出来事を思うままに書いております。

とある事務員のおもしろ意見

post2

クレンジング酵素0は飲み方で効果が上がるの?気になる真実!

投稿日:2017年2月3日 更新日:

痩せたい気持ちはあるに、なかなかダイエットできない。そんな悩みありませんか?

私はカロリー制限をするダイエットをしてきました。1日に摂取するカロリーの上限を決めて朝・昼・晩の食事のカロリー量を計算して上限以内に抑えるというものです。世に言うレコーディングダイエットです。しかし「痩せたい」という思いとは裏腹に「食欲」という悪魔に心はのっとられてしまうのです。「食欲」は決して悪いものではありませんが、私の場合過剰に食べてしまうのが悪いところ。その結果「今日1日くらいはいっぱい食べても良いかな?」とか「カロリー計算は面倒だな?明日からにしよう!」など、気がつけば1日だけの過食が2日になり、1週間になり、1ヵ月、1年と結局リバウンドしてしまうんです。
過剰なダイエットはもちろんリバウンドの原因とよく言われていますが、太らない上限カロリーいっぱいまで食べてもいいという私のダイエット法は、そこまで過剰なものではありません。ところがリバウンドしてしまう。その原因は「継続」できないことです。ダイエットの負荷の程度は軽くても問題ないと思っています。とにかくいかに「継続」できるかがダイエットを成功に導く鍵だと思います。

クレンジング酵素0の魅力と効果への期待

最も魅力を感じた部分は栄養成分にあると思います。クレンジング酵素0にはスーパーフードと呼ばれる原料が入っているので「置き換えダイエット」には最適だと感じました。ダイエットをしている人間はどうしても早く痩せたいという願望が先走ります。そのため食事量を極端に減らすなどの過剰ダイエットにより身体に必要とされる栄養素を摂取できず調子を崩してしまいます。このクレンジング酵素0を朝・昼・晩いずれかの食事に置き換えて飲めばいいので、面倒なカロリー計算も不要な上に必要な栄養素もきちんと取りながらカロリー摂取量を減らせます。炭酸水で割って飲むことも出来るので腹持ちもよくなると思います。
私個人としてのダイエット食品に期待する効果は代謝のアップです。酵素ドリンク全般にいえますが、継続する事により基礎代謝量をあげる効果があるそうです。
基礎代謝量とは特に運動をしなくてもその人間が生きているだけで消費するカロリー量のことです。基礎代謝が上がるという事はつまり太りにくい身体になるということです。
クレンジング酵素0を継続する事で基礎代謝量のさらなるアップを期待します。クレンジング酵素0

-post2
-

Copyright© とある事務員のおもしろ意見 , 2017 AllRights Reserved.