家庭教師を生業とする中年男のつぶやき 日々の出来事を思うままに書いております。

とある事務員のおもしろ意見

エンタメ

海老蔵が作った“特製卵かけごはん”を麻央が完食。

投稿日:

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が7日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)でフリーアナウンサーの羽鳥慎一(45)と対談。乳がん闘病中の妻・小林麻央(34)が入院中、自身の“余命”について医師に尋ねたことがあったと明かした。

自分の余命尋ねるなんて、本当に辛いと思う。心からがんばって欲しいと思う、生きて欲しいと思う。もう長く生きられないかもと覚悟しながら戦う麻央さんの気持ちを思うと胸が詰まる
余命  なんて答えたんだろう。痛みや不自由、家族の事思っていっぱいいっぱいになっちゃったんでしょうね。どうか、奇跡がおこってほしいですね。幼い子供たちの為にも…少しでも長く…わが子を思えば思うほど、余命を知りたくなるのは親であればこそだとい思います。自分ひとりならば何とか自分をコントロールできる。
みんな何かしらのものと戦ってはいるが、自分の体と戦うのはつらいものはあるだろうな余命は気にしない方がいいですよ。統計的なもので、エビデンスないですから。治療法によっても違いますし。超アンチ海老蔵な俺ですが、皆さんはどうですか?
余命を伝えられたら、私は家族に言えないな。どう接して良いか、分からなくなる。なんでもかんでも喋るなよ記者会見までしてそっとしといてほしい。言うてたのにこんなんマスコミが騒ぎまくるに決まってるやん余命の計算までし出すやつもおるかもしれんわ

-エンタメ

Copyright© とある事務員のおもしろ意見 , 2017 AllRights Reserved.