家庭教師を生業とする中年男のつぶやき 日々の出来事を思うままに書いております。

とある事務員のおもしろ意見

エンタメ

 房総娘でした!

投稿日:

 房総半島の各地域のまち興しに貢献するアイドルユニット「BOSO娘」(ぼうそうむすめ)。千葉県の内陸部を走るいすみ鉄道の公認アイドルを務める本格的地域密着型の「房総半島応援アイドル」だ。同県鋸南町出身の大学生、はーちゃんこと二宮羽菜(にのみや・はな、21)は公務員試験に合格。

一昔前まではアイドルや芸能人って言えば夢のある仕事で、憧れたりしたもんだけど今の時代は公務員がナンバーワン職業なのかな〜しっかりと夢を持って公務員になれるのは立派だよな〜!とりあえず仕事してる若者が多い中素晴らしいですね(^O^)立派なもんやね最近、アイドルに見切りをつけたり、はたまた芸能界から引退しちゃうアイドルが散見されるようになった。もう不景気が20年以上続いてるからね。食ってく為には芸能界は不安定すぎるわな。
この写真を見る限りは天使には見えませんが、、、ともかく公務員試験突破はおめでたいですね。現実をみつめる冷静な目をもってるのはいいことだ。まあ、女優になるより公務員になる方がかなり安定していて良いと思う。長い目で見たら良い選択をしたと思います。頑張ってください。良い選択。
公務員か。すごいね。頑張ってください。高い給料で 良く公務員批判とかあるけど、誰にでも試験は解放されてるんだから 批判するんだったらなったら自分がなれば良いと思う 自分はならなかったけどww

-エンタメ

Copyright© とある事務員のおもしろ意見 , 2017 AllRights Reserved.