家庭教師を生業とする中年男のつぶやき 日々の出来事を思うままに書いております。

とある事務員のおもしろ意見

国内

 女優の清水富美加さん(22)が「幸福の科学」の宗教活動への専念を理由に引退の意向を示していることが13日までに分かった。

投稿日:

 女優の清水富美加さん(22)が「幸福の科学」の宗教活動への専念を理由に引退の意向を示していることが13日までに分かった。  所属事務所によると、今月上旬から直接連絡が取れない状態で、代理人を通じて話し合いをしているという。

私も『どうでも良いに1票』辞めてどうしようが自由だけどタイミングがね。バイプレイヤーズに出たときは良い感じだったのに。あと龍の歯医者が無事放送されるのは良かった。どうでもいいでしょww 
引退して、まともな道に進むなら良いが、幸福の科学はダメだ。ごめんなさい。正直どうでもいい話。コスモのマイカーリース?あのCMは好きだったけど。それしか知らないってのもあるけど。
宗教云々は個人の自由だからいいとして、仕事で多くの人に迷惑かけるのは完全にアウト。社会人として絶対にやっちゃダメだろ。宗教に入るのは自由だけどそれなら芸能人にならなきゃ良かったのでは?はじめから宗教家として活動すればいいのに。
今の自分なりに精一杯考えた結論がこれなんだろうけど、後悔する可能性が高い気がする。多忙で体が蝕まれると精神が蝕まれて、辞めたい・死にたいという思考回路になるのは分からないわけではないけど(おまけに給与も激安だったというし)。芸能界ってのはサラリーマンの転職と違って、極めて狭い世界だから、暫く我慢して他の芸能事務所に行くっていうのも通用しないんだろうが、最初に入った事務所が悪かったのかな。才能があるだけに勿体無いと思ってしまう。

-国内

Copyright© とある事務員のおもしろ意見 , 2017 AllRights Reserved.