家庭教師を生業とする中年男のつぶやき 日々の出来事を思うままに書いております。

とある事務員のおもしろ意見

post2

綾瀬はるかさんのようなナチュラルな美しさを持つ女性になりたい

投稿日:2017年4月12日 更新日:

綾瀬はるかさんの自然な美しさにとっても惹かれます。
彼女は、作り上げた美しさというよりは、本当に自然で、そして優しさや柔らかさ温かさを感じる美しさがあるのに憧れるのです。
彼女は、sk-ⅡのイメージキャラクターとしてCMにも出演されています。
きっと、あの透き通った美肌も、SK-Ⅱのおかげかもしれません。
でも、綾瀬はるかさん自身、「特別なことは長続きしない。普通に化粧をきちんと落とし、化粧水をたっぷりつけること」が美の秘訣と話しておられます。
その特別じゃないスキンケアも魅力に感じることの一つです。
もともとの顔の素材が良いということもあるのかもしれませんが、背伸びをしない、無理をしない美のスタイルが本当に魅力的です。私も自然でありたいといつも願っています。
昔は、メイクを頑張って何とか綺麗になりたいと思っていました。
でも、メイクって重ねれば重ねるほど不自然になっていきます。
しかも年齢を重ねれば重ねるほど、厚いメイクが痛々しく見えるようになるのです。
だから、自然な美肌と、ナチュラルなメイク、そして無理をしない雰囲気が、美しくて魅力的な女性だと、私は思うのです。
私も、気付くのが遅かったかもしれませんが、アラサーになってからそのような美意識をもつようになりました。
メイクを丁寧に落とし、そしてたっぷりの化粧水や乳液、保湿クリームで乾燥を防いで潤い美肌に励んでいます。
そして自然なメイクでナチュラルに生きて生きたいと思っているのです。DUOクレンジングバーム効果と口コミ|楽天より最安値お得に購入できる方法

-post2

Copyright© とある事務員のおもしろ意見 , 2017 AllRights Reserved.