家庭教師を生業とする中年男のつぶやき 日々の出来事を思うままに書いております。

とある事務員のおもしろ意見

スポーツ

 広島は、負けて強さを見せつけた。

投稿日:

 敗れはしたものの、広島が驚異的な追い上げを見せた。昨30日のDeNA戦。先発の九里が三回までに7点を失った。「0-7からのスタートやからね」 さすがに緒方監督も頭を抱えたが、五回に3点を返すと六回に追加点。

まさに驚異の粘りだったくだ、あそこまで追い上げたんだから、勝ちたかった。それにしても、堂林の打撃は、もう少し何とかならなかったか?みんなで、あそこまで繋いだんだから、もっと食らい付いて欲しかった。
加藤、九里も怪しくなってきたな。薮田を先発に回すか?カープ負けて残念だったが面白い試合だった広島だけ得点がダントツだが何であんなに打線が繋がるんだ?DeNAも凄いほうだけど広島の得点は異常すぎる9点取って負けてるからなあ・・・
そりゃカープファン増えるわ︎打線は見事だったが、あれだけ不用意に追加点与えてたら勝てんという話でもある。打撃には心配してないのだけど、とにかく、投手陣だなあ。ジョンソンと中崎、早く戻ってきてくれー
8回裏の2ランが悔やまれるよぉ〜(ㆀ˘・з・˘)試合に勝つのに越したことはないが次の試合にも繋がると思えばたとえ負けたとしても救われるKJも中崎もいないのに良くやってるわ

-スポーツ

Copyright© とある事務員のおもしろ意見 , 2017 AllRights Reserved.